パラメヒコ 激安通販

パラメヒコはプーマのサッカースパイクです!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
powerd by 楽や
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ライトがいいとか? | main | 赤かゴールドか! >>
# 今度はパラメヒコ gciを・・・
オットに自分で買ってきてとお金を渡したらびっくりしてたわDocomo_kao8

そんなびっくりしなくても・・・

私がいろいろとパラメヒコのことを通販ショップでみてたもんだから、
パラメヒコ gciとパラメヒコと何が違うか見といてーだってアセアセ

まぁーいいけどさー
でも、店員さんにきけばいいじゃんかねー・・
とか文句を言いながら調べてみました。

なんでも、パラメヒコ gciは芝のグランドで履くのにむいてるよう。
でも土のグランドでも履けるけど、ソールの減りが早いと書いてありました。

ふーん、なるほどねーパラメヒコ gciは芝使用ってことか!

じゃー夫は必要ないかも。ほとんど土だもんね。

帰ってきたら教えてあげようSMILY




パラメヒコ レッド
パラメヒコ ホワイト
パラメヒコ 金
パラメヒコ 25
| - | trackbacks(0) | 10:34 | category: パラメヒコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:34 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://paramehiko.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
学ロン 学生ローン 高田馬場 ネイルアート 画像 コスプレ ウィッグ 耳鳴り 原因 水虫 写真
楽天ウェブサービスセンター